簡単にできるセフルネイルはベース・トップが不要な1ステップのジェルネイル [ジェルネイル セルフ]

タイトルを見て驚いたと思います。
ベースジェル・トップジェルが不要でジェルネイルが完成する?


そうです、サンディングも拭き取りも不要なんです。
これすごいと思ったのですが、
シンプルなネイルしかしないという方には耳寄り情報だと思います。


ジェルネイルキットで自宅でできるセットがあるのですが、
それでもベースジェル⇒カラージェル⇒トップジェル⇒完成という工程。


しかし今回の「1ステップジェルキット」に関しては、 カラージェル⇒完成!


早い、早すぎる!マニキュア並に早いんですが、
マニキュアと大きく違うのは、カラージェルを塗ったあとLEDライトで硬化します。
そうすると完成後はしっかり乾いています。
マニキュアは乾いているかどうか・・・と不安な時間帯があります。


ジェルの硬化時間は約30秒~45秒なので1分以内です。 指を1本ずつ硬化していくとしても約8分で完成します


10分かからずシンプルネイルがキレイに仕上がるという
「1ステップジェルキット」のいいところです。


デザインネイルもシンプルなものは出来ると思いますが、
単色塗りに向いているジェルネイルキットだと思ってます。


興味がある方はチェックしてみて!


>> 詳細はこちら!




.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。